茅ヶ崎K+H邸オープンハウスのお知らせ

来る2020年8月1日の土曜日、建主様のご厚意により、アイプラスアイ設計事務所で設計監理いたしました、茅ヶ崎K+H邸のオープンハウスを開催できることになりましたのでご案内致します。

茅ヶ崎K+H邸は積層型の二世帯住宅です。外観は南を大きく開口したシンプルな切妻。外壁は2色の杉板で上下を分節しているので、単純に上下に積層しているように見えますが、実際は両世帯を立体的にかみ合わせた変化に富んだ空間となっております。
床は親世帯カリン、子世帯チーク、両世帯とも主な天井はツガ張です。
2階は小屋裏を吹きぬいているので、屋根は登梁+厚物合板で剛性を高めました。Ua値はヒート20G2クラスの0.46。認定低炭素住宅、フラット35金利A、省令準耐火の基準に適合しています。

■住所:茅ヶ崎市十間坂
■日時:2019年8月1日(土)、pm1:00~5:00(今回は午後のみの開催です)
■最寄駅:茅ヶ崎駅より徒歩13分
■車の場合:当日飯塚までお電話ください。駐車スペースご案内いたします。
■ご連絡先:アイプラスアイ設計事務所 飯塚豊
mail:yutakaiizuka2000@yahoo.co.jp
■当日連絡先: 飯塚携帯 090-6156-7488 

見学会は予約制となっております。見学希望の方は、お越しになるお時間、お名前、見学人数、ご連絡先、家作り予定者・設計者・施工者 ・OB・その他の別をお知らせください。
マスク着用お願いします(マスクはお持ちください)。お子さんでもマスク・手袋着用しないと入場できません(大人用手袋はこちらで用意いたしますが、お子さんの手袋はぜひお持ちください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください